スポンサーサイト


パパママBOX1周年記念イベント☆(神奈川オフ会)

少し前になりますが、11月29日(土)に神奈川オフ会が開かれました。
当初は、関東オフ会の予定でしたが皆様なかなか都合が合わず・・・・・
じゃあ、神奈川だけででもやりますか!?って事になりました☆
(来年こそは、パパママBOX全国オフ会だ~☆)

この記事を読む前に、是非、下記ブログを一読を^^
しゅうさんの記事ダメ父ちゃんの背中

上記記事にもありますが・・・・
今回の会場は釣りダイニング&カラオケ 竜宮(横浜関内)

もうね、さすが今回の幹事のしゅうさん!
お店に入ってうちの家族みんなビックリしました!
このお店凄いんです!「まさにテーマパーク」w
巨大な船体が、これまた巨大な生簀の中央にあるんです。
お店全体の雰囲気は沖縄の首里城みたいな感じでまさに「龍宮」の名に相応しいw

そんなこんなで驚きながら、案内された席へ行くと・・・
うちの家族は遅刻してきたのですが先に集まっていたみなさんが
暖かく迎えてくれました^^
集合写真
左奥から・・ふーじんさん、ふーじんさんのお子さん、しゅうさん
右奥から・・ボルドさん、ふーじんさんの奥様

簡単に自己紹介を済ませ、じゃあ早速、メインイベント釣り!
子供達も大喜びかなぁ~っと思っていたのですが・・・・
二人とも釣りが初めてって事もあってダメでした^^;
(この時に、しゅうさんから関西オフでのお土産も頂き、
うちのちゅけは・・・釣りはそっちのけでお土産に釘付け^^;)

っで。。。じゃあ、大人達がお手本を。
一生懸命な二人

でも、これがまた釣れないwww餌だけを綺麗に取っていく魚達ww
見えてる魚がこんなに釣れないんだから、本当の釣りってもっと難しいんだろうな。。
っとアホな会話をしながら・・・・

でも、さすが!幹事!やってくれました!
釣ったぞ~
高級魚ヒラメをGET
(でも、見てたよ・・・エサ無しでヒラメの口に針を引っ掛けて釣ったところをww)
その後しゅうさんは、シマアジもGET

っで、やっぱりパパママ1周年というめでたい事なので鯛が要るよ!
ってことで、私も頑張りました☆鯛をGET
鯛

これでようやくおつまみは揃ったw
ヒラメ、鯛は、そのままお刺身に。シマアジは塩焼きにしてもらいました。
鯛の刺身

っで、大人達はそれから話に夢中・・・・・

そんな大人達の雰囲気を察したのか・・・・
子供達もいつの間にか仲良くなって二人で広い店内をおおはしゃぎ^^;
(この日は土曜日のお昼ともあって、広い店内はガラーンとしていて良かった。C=(^◇^ ; ホッ!)

二人とも店員さんと遊んでもらったり、ボルドさんに遊んでもらったり。。。
水遊びもしたらしく・・・二人とも洋服がびしょびしょww
でも、すっごく楽しそうでした☆

子供達1
【床に寝転ぶ二人w】

子供達3
【生簀を見ながらなにやらおしゃべりに夢中】

その後・・・・
会話に火がついたら止まらないwww
しゃべり足りないので、このままカラオケルームへ移動www
またまたここでもドンチャン騒ぎww

12時にから始まったのに・・・何故か帰る頃は、外も真っ暗www

にしても、ほんと久しぶりに大騒ぎした1日でした☆
来年こそは!みんなで盛り上がりたいですね☆

毎回思うけど。。。
XBOXで出会ったのにこんなにも広がるなんて夢にも思わなかったです☆

最後に・・・・
今回幹事をしてくださったしゅうさん!
ほんとうに素敵な企画ありがとう☆
皆さんも是非、機会があれば気軽にオフ会参加して下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しかったねーー!
で、調子こいてナオさんとしゃべりまくってごめんなさいwww
ナオさん迷惑じゃなかったかな?
関西オフも楽しかったけど、神奈川オフも負けてないね!!
パパママ全員で温泉旅行とか行きたいわ~

でもその前に、アライグマが出没するいのさん家招待してくださいw
牛のたたき持っていくよw

2げと

やっと2げとできました☆

しゅうさん、かっこいい!

飲み会はお疲れ様でした
べろんべろんに飲んだので次のお店でも大変でした

ウチの子もちゅけ君と仲良くなれて良かったです

いいな、いいな~
神奈川組のオフは雰囲気良さそうですね^^
関西組みの皆も、嫁さん同伴で来たらオフ会の雰囲気がアットホームになるはず!


無理やけどwww


>XBOXで出会ったのにこんなにも広がるなんて夢にも思わなかったです☆
私、パパママBOXに参加して、もうすぐ1年を迎えます。
参加したときは、ここまでの広がりをみせるとは思ってませんでした。
ほんと、いの社長に感謝です^^


なんもしてないけどねwwwwwwwww

愛知県からなら、関西も関東もどっちも出席できる!?
でもね、我が家3人で「カッパ寿司」にいっても
いつも1300円ぐらいなんですヨ・・・超省エネ家
こんな贅沢な、オフ会、子供にないしょでは無理
----------------
遅ればせながら、blogリンクお願いしてもよろしいですか?
やはり会長のリンクがないと!モグリな感じなのでお願い致します。

v-2しゅうさん
幹事さんお疲れ様でした。またありがとうです☆
ナオさんも久しぶりに楽しかった~って言ってましたよ^^
家にご招待?いつでも良いですよ~☆
ひでっちくんにも逢いたいしw
BBQでもしましょう♪

v-2くれいじぃーさん
しゅうさんがカッコイイ!?
誉めすぎ?w

v-2ふ~じんさん
おっ!飲み過ぎふ~じんさんだw
でもでも、ほんと楽しかったですよね。
子供達も楽しそうで良かった☆

v-2マクロビパパさん
ほんと関西も家族でどうですか?w
パパさんのやんちゃできない姿も見てみたいw
いつか関西にも遊びに行きますよ~☆
その時はよろしくで~す^^

v-2リラックスさん
ほんとほんと愛知ならどっちでも参加可能ですね。
でも、全国オフするんだったら。。。
真ん中辺りになりそうですよね☆
そしたらリラックスさんも近いし☆
たまには温泉旅行でも如何ですか?^^

相互リンク、もちろんOKですよ!!!
こちらも登録しておきました☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

