スポンサーサイト


フォトパーティー!(簡単な使用方法)

大型のシステムアップデートで追加されたフォトパーティを使ってみました☆

01.jpg

フォトパーティーとは・・・・
「Xbox LIVE パーティ」に参加している人同士でデジカメやPCに入ってる
写真UPして、それを見ながらおしゃべりができるという機能です。

「フォトパーティー機能」は標準では入っていないので、
各自ダウンロードしないといけません(無料
(ダウンロードの場所は。。ダッシュボードの「スポットライト」の一番右

起動するには、コントローラの真ん中のボタン(しいたけボタン)押して
「クイックスタート」-1番右のタグ「すべて」-「Xbox LIVE Photo Party」で起動できます。

っで、画像のUPの仕方は。。。

スタートボタンを押すと・・・
05.jpg
どの接続機器から写真をUPするかを選べるようになります。

・USBストレージ(USBメモリなど)
・デジカメ
・ディスク(CD or DVDなど)
・XBOXと繋がってるネットワークPC

(※昨日は、デジカメをUSBでXBOXと繋いで写真をUPしました。これ便利☆)

06.jpg
っで、後は、公開したい画像を選ぶだけ☆

09.jpg

みんながUPした写真を見て評価する事もできますよ☆
013.jpg
画像提供・・・XBOX公式ファンサイト

まったり写真をみながらおしゃべり☆っていうのも楽しいですね!
これで、オフ会の写真もモザイク無しで見れますよwww

ただ・・・・
昨日は、6人くらいで遊んでいたのですが・・・・
少し不具合があるみたいで、何故かパーティーに入れなくなる人も居ます・・・
今後のアップデートで不具合が解消されるのことを期待しています。



コメントの投稿

非公開コメント

把握した!

USBカードリーダー繋いでやってみるよ!
うちの奥さん見れちゃかもよwww

あ!私自身も見たことなかったね^^;

たのしそうですね♪
今夜、早速ダウンロードしてみます!(^-^)/

公開する写真を数枚選んでも
結局取り込まれるのは2枚だけ。
その後追加するも反映されずww
削除しないと別の写真に変わらない。

不具合だらけなんでつかえんなあww

昨日はお誘いありがとうございます^^
これおもしろいですね♪オフ会した気分になれました☆

とりあえずダウンしましたよ。
今度写真いれてみるね~。

v-2パパさん
パパさんの写真はね~もう見たw
この間、フォトパーティーした時は
パパさんオンパレードでしたよw
じゃあ、次は奥様ですね☆

v-2たかやんさん
是非、ダウンロードをww
みんなで写真見ながらオフ会気分も楽しいですよ☆

v-2天ぷらさん
そんな不具合もあったんですね。。
一昨日は、一応、5枚くらいはUPできましたよ。
ん~~はやくアップデートしてほしいですよね・・・

v-2ノリさん
ほんとほんとなんかオフ会した気分になりましたね☆
XBOXもなかなか面白い機能が追加されて嬉しいです。
あとは・・・不具合・・・^^;

v-2ひょうごさん
うんうん!(^-^)
写真見ながら飲みながらまったりツールw
パパママBOXには、もってこいの機能ですw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

