スポンサーサイト


今年もお世話になりました^^

今年ももうすぐ終わりですね~
今、年末の会社の大掃除も終わりました。

毎年思うけど、本当に1年過ぎるの早い!!
でもでも、今年を1年を振り返ると色々ありました~。

今年のパパママBOXを振り返ってみると・・・・
オフ会も何度か開催されたりして、本当に心から笑って楽しめました。
本当の意味で『友達』が沢山増えました。
何度も言ってますが、
XBOXを通じてこんなにも気が合う友達ができるなんて思ってもいませんでした。
ほとんど何もしない管理者なのに、こんなにもパパママBOXが
盛り上がっているのは皆様のお蔭だと思っています^^;
こらからも遠慮なくバンバン楽しい企画やイベントを開催して
本当の意味での『友達』と一緒に楽しんでいきましょうね☆

また、我が家の1年を振り返ると・・・・・・・
やっぱりなんと言っても第2子誕生が大イベントでしたね☆
生まれたばかりの時は、ちょっと心配な事がありましたが、
今ではすっごく元気で、スクスク育っています^^

その他は・・・
良い事ばかりで無く悪い事も色々とあった年でした^^;
父が倒れたし。。。会社が・・・・って事もありました。。。

でもでも、どんなに悲しい事があったり落ち込んだりしても、
今では色んな方の支えがあってなんとか元気です^^

どんな人でも、一人では絶対に生きてないですよね!
どんな人でも、絶対に誰かに支えられてまた支えあって生きてるんですよね!
僕は、人って一人では絶対に生きていないんだなぁ~っと改めて思った年でした。
沢山の友達、先輩、親戚等々色んな方に支えられまた支えあっているんですよね☆

なので・・・・
本当に心から感謝の気持ちを込めて・・・・

皆様、今年も大変お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします。

また、来年もお互いに良い年でありますように☆

PS:今年の正月はどこにも行かないのでずっとXBOXしてる可能性大^^;



コメントの投稿

非公開コメント

そうだよ~
俺にもっと感謝しなさいwwwwwwwwwww
うわなにをするやめろあwせdrftgyふじこlp

まずは年明けに、始まりの場所、蒲田の「歓迎」に行って、新年会やりましょ
神奈川&蒲田付近メンバーで

年末は家にいるとのことなので、ひょうごさんも暇そうだからHalo3大会するかwww


ということで、来年もお世話になりますねw
来年もよろしこ!

来年も宜しくお願いします

今年は家族でお世話になりました
来年も家族で宜しくお願いします

正月は初詣くらいしか予定がないのでオンだと思います

ほんとそうだね。

「人って1人じゃ生きていない」って
本当そうだね。

今年はいい事も悪い事も
本当に色々な事があったね。

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますv-22

お正月に暇な人が集まるブログはここですかwww
色々とお世話になりました。
新しいお友達ができてホント濃い一年でした。
ありがとー そして来年も ありがとー

来年も・・・

遊びましょうね!

今年も沢山遊びました・・・妻の目が少し冷たくなりました(^_^;)

正月は妻の実家に帰省するのでオンは年内だけかな。

あ、正月は当直だぁ~

今年一年ありがとうございました。
来年以降も、よろしくお願いします~^^

来年こそは、関西来たときは私のも声かけてくださいね!

いやぁ(^0^)いのさんのお陰で素敵な一年になりました。
来年は夫婦で関東上陸したいです。

9月から参加させて頂いて、本当に楽しい時間を過ごさせて貰っています!いのさん&パパママメンバーに感謝しつつ、来年もよろしくです!

パパママBOXで過ごした一年を振り返ってみると、人生の楽しみが増えたような気がします^^
来年も恐らく、東京に上京しそうな(嫁の)勢いがありますので、タイミングを計って、関西組の皆さんと交流を図れたらなぁって思いますので、その際は宜しくお願いしますw

今年も色々ありましたが、来年頑張るための起爆剤!
来年ももっといい年になるよう、心からお祈り致します^^

それでは良いお年を~♪

今年こそは僕もオフ会参加を目指して頑張ります!
2009年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!

今年もよろしくお願いします☆

皆様へ

昨年は本当に皆様と出会えたのが一番嬉しかったです。
今年も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

