スポンサーサイト


今年もよろしくです☆(おそっ(^^;))

2009年になりもう3週目に突入ですね^^;
今年も良い年になりますように~。

さて、新年初の記事ですが・・・・
特に書くことが無い^^;

ってことで、お正月に家族で遊んだゲームをご紹介w
(っといってもXBOXじゃないんです。ごめんなさい><)

久しぶりにWiiを起動しました^^
このカラオケJOYSOUNDは、Wiiがインターネットに接続されていれば、
Wiiポイントを使って「歌い放題チケット」を購入、
すると、30000曲以上の中から曲を選んで歌えます!

どうせだったら、部屋をカラオケルームにしちゃおう!
ってことで、TVと5.1chを繋ぎお正月の間はカラオケルームに変身させちゃいました☆

カラオケルーム並みの音量でお酒を片手に歌って飲んで家族で遊んじゃいましたw

最高でじいじも入れて6時間も歌っちゃった^^;
次の日は声がみんなガラガラ^^;

でもでも、24時間歌い放題で300円なんですよ^^
ソフト代を入れると。。。高いかなぁ~って感じもしますが、
でもでも家族で新年からワイワイカラオケ大会も楽しかったです☆

カラオケJOYSOUND(Wiiの配信曲)⇒カラオケJOYSOUND

カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コメントの投稿

非公開コメント

最近、Xbox起動していない原因はコレかッッ!!(笑)
嘘嘘w冗談ですが、自宅でカラオケって楽しそうですね!
24h自宅で歌いたい放題:300円って考えてみるとメチャ安いですね♪(アパート住まいの我が家では無理ですがwww)
新年早々の、明るいいの家の様子が聞けて和みました。
今年は去年よりもっと、いの家にとって良い年になりますように ^^
(なおさんの箱起動率を見ると、いのさん用にもう一台、Xbox360を買った方がより幸せになれると思いますw)

羞~恥心♪羞~恥心♪おれたちは~~~

うるさい!と小2の息子に怒られます。
子供も嫁も歌は、からっきしダメ
じょうだんも我が家では通じません orz(うらやましい!!!)
カラオケは何年も歌っていませんが、本当は得意なんです!?

カラオケ買ったの~!いいなぁ
ちょっと気になってたんですよね…実は。

でも音の問題が…マンションじゃなぁ~(o_ _)o
太鼓の達人も気になるな。あ、ここXboxのファンサイトでした(^^ゞ

おお!噂のJOYSOUND!!
ウチにもありますよ。
洋楽のみでw
マスタートラックで歌えてww
下手だと強制終了になっちゃうんですけどねwww

昔、セガサターンやドリームキャストでもカラオケがありましたけど、ここまでリーズナブルに遊べるとは…凄い時代になったものです。


カラオケJOYSOUND Wii、ウチでの嫁さんが欲しがったんで購入しました。ただ、ウチのTVだと音がショボいんですよね…5.1ch羨ましい~

おれはこのためにWiiがほしい
友達にWiiをあげたのを後悔したのはこれが初めてだ

まぁいい
いのさんちで歌わせてもらうwww

v-2ネフィさん
確かにもう1台XBOX欲しいですね^^;
そうすれば気兼ね無くXBOXできるのに~w

v-2relaxさん
そうそう、うちの子も羞恥心~♪って歌ってますw
でも、うちの子はマイクを持つと・・・雄たけびだけですけどね^^;
にしても、何年もカラオケ行って無いんですか!?
じゃあ、今度リラックスさんも久しぶりに歌ってみては^^;
ストレス発散にもなりますよ~☆

v-2プルさん
じゃあ、家に遊びに来たときは歌いまくりましょう♪
太鼓は・・・えっ!プルさんがお土産で持ってくる!?
やったね☆

v-2まるさん
おおっ。まるさんも持ってたんですね^^
もうね、CM見たときから正月は、これだ!
っとまんまと販売戦略にハマりました^^;
洋楽なんですね~すごいなぁ~。
これ、練習にもなるので良いですよね☆

v-2湯呑さん
湯呑さんも持ってましたか~w
そうそう、最初はTVの音量でやってみたのですが、
音がいちいちですよね^^;
5.1chに繋ぐとなかなかカラオケルームに近づきますよ^^

v-2しゅうさん
これだけの為にWiiってww
まあ、でもしゅうさんならずっと一人でも歌ってそうですけどねw
家に遊びに来たときはずっと歌ってて良いですよ。
ただし!音量はかなり小さめでwww


最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

