スポンサーサイト


【Fable2】ウェブゲームをやってみた☆

Fable公式サイトにFable2のウェブゲームが出てましたね^^

公式サイトによると・・・・
「チキンキック」と「ある英雄の物語」の二つのミニゲームができるそうです。
両ゲームとも「Fable II」のゲーム中で使うことができるゴールド、アイテムを獲得することができます。
獲得したゴールド、アイテムは、「Fable II」のギルドの洞窟にある運命の間の宝箱から手に入れることができます。
だそうです。

Fable2公式サイト⇒ウェブゲーム

早速、アイテムを獲得できる「ある英雄の物語」をやってみました^^

見事アイテムをGET☆
Fable2.jpg

物語の選択次第でGETできるアイテムが変わるそうです^^
是非、やってみて~☆

※こんなアイテムもGETできるみたい^^(ニワトリスーツw)
Fable II ニワトリ スーツ

コメントの投稿

非公開コメント

キタコレw 鶏www
ギルドのあの箱は一体何だろう…って思っていましたが、こういう仕組みになってたのですね!
ミニゲームを帰ってからやってみよっとw
色んな形で凄い衣装とかをもっと沢山提供して欲しいですよね ^^

これってMacでもできるのでせうか…。

怖くて会社では試せんなwww
ていうか、会社でそんなことしちゃらめー。

なるほど

英雄ギルドの宝箱はこれだったのかー(o≧∇≦)o
て、もう売ってしまったww

v-2ネフィさん
もう鶏スーツGETしちゃったかな?w
確かにギルドのあの箱は何だろうって私も思ってました。
こういう使われ方するんですね^^
はやく取りに行こうっとw

v-2センさん
MACは・・・できました?
大きな声で言えませんが・・・昼間にGET^^;
ん?なんで?w

v-2プルさん
wwwもう売っちゃったのねw
ダメじゃんw

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

