スポンサーサイト


みんな勢ぞろい☆

先日、福岡へ帰省^^
妹のところも子供が産まれたので初のご対面となりました☆

CA3901192.jpg
(左:りのちゃん 2ヶ月,右:かじゅくん 4ヶ月)

かじゅくん「初めまして☆」
りのちゃん「握手しようよ~」
っとそんな会話が聞こえてきそう^^

(でも・・・どうみても、りのちゃん・・ティッ o(^◇^)○☆パーンチって感じw)

CA390121.jpg

これからもよろしくね☆ ちゃんと握手できました^^

その頃・・・一番大きなちゅけお兄ちゃんはというと・・・・

無題

なぜか、嬉しさを腹筋運動で表しておりました^^;

そんなお兄ちゃんちゅけも今日で4歳☆
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

小さな弟もでき、また従妹もできたので、
みんなに頼られる優しいお兄さんになってもらいたいな☆



コメントの投稿

非公開コメント

うわ~☆

勢揃いしてきたんだ!
なんだか不思議v-511
家族や親戚が増えるって素敵だね。
早く体調整えて、
うちも早く仲間に加わりたいわ~。

和むw

りのちゃん、かじゅくん、超可愛いショットに和みました (*´д`*)
うちも欲しいな~、嫁の体調が戻ったら頑張ろうと決意(笑)
おにいちゃんのちゅけくん、腹筋出来るって凄い!!
真剣な眼差しは自己アピールかな?w
きっと優しくて逞しいお兄ちゃんになると思いますよ~^^

りのちゃんとかじゅくんは同級生か!
これから一生色んな想い出が出来そうですね!
それにしても、ちゅけくんの涙ぐましいアピールに感涙。

我が家のかじゅくんは、かじゅくんて呼ぶと怒ります。

先日はどうもw
初対面は不思議だったね~。
こんなにも似るものなのね^^
これからもよろしくね~♪

v-2ベスさん
ほんとね、家族親戚がどんどん増えていくよw
早くベスさんのところも☆
子供達もみんなでまた仲良く遊んで欲しいね☆

v-2ネフィさん
w(゚o゚)w オオー!ネフィさんも頑張りますか!?w
にしても奥様大丈夫ですか?
あんまり無理されないようにね^^

v-2リラックスさん
リラックスさんのところも、かじゅくん?w
うちは。。まだ小さいからかじゅくんでも怒れらないww
でもね、お兄ちゃんは「ちゅけ」って呼ぶと、「ちゅけ」じゃない!って怒りますww
機嫌が良いと怒らないのに~ww

v-2コタロウさん
先日はこちらこそどうもw
でも、ほんと二人とも似てるねw
うちの家計は血が濃いんだろうねw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

