スポンサーサイト


ついに!Play-Asiaで初購入☆【Shaun White snowboarding】

Shaun White snowboarding

ジャンル スポーツ / スノーボード
対応機種 XBOX360, PS3, Wii , PC ,PSP, NDS
発売元 Ubisoft
プレイ人数 オンライン 1~16人
発売日 Xbox 360, PS3 2008年11月17日(海外)
PS3 2009年2月5日(国内)
っていうか・・・・
なんでXBOX360だけ国内販売が無いんだ!?


国内待ってたら冬が終わっちゃう~~(っていうか出るのかな?)
ってことで、
ついにPlay-Asiaで購入しちゃいました^^

Shaun White snowboarding の公式サイトはコチラ!

『ライディングを楽しめるのはもちろん、フレンドと雪合戦をしたり、秘密のスポットを探したり、トリックを撮影するなんてことも。撮影したビデオはオンラインでアップロードすることもできる。』

『本作ではプレイヤーキャラクターのカスタマイズも楽しい。スノボはもちろん、ブーツやジャケット、グローブなどの衣装まで、自分好みに変更できる。公式サイトでは用意されたスノボギアをチェックできる。オシャレなキャラを作りたいアナタ! お勧めしますよ。』

っとまあ、楽しそうな点がいっぱい^^
更に、みんなのブログを見てると・・・・・かなり欲しくなっちゃった^^

Shaun White snowboarding関連記事はコチラ!
●げぇいむ日記【たかやんさん】
http://papagamer.blog25.fc2.com/blog-entry-50.html
●ひまぽぽ日記【かなさん】
http://kanakana25.blog31.fc2.com/blog-entry-96.html
●Shaun White snowboarding wiki
http://www7.atwiki.jp/swsb/pages/13.html
●日本語字幕付き動画 - マルチプレーについて
360 Games Zone

更に更に更に、今、子供が小さいのでなかなか本物のボードにもいけず((o(> <)o))うずうずっ
そこで、せめて気持ちだけでもボードを楽しみたいとついに購入しちゃいました^^;

でもでも、今、円高の影響で安いですよね?
この前、秋葉原で見たら6000円近くしたのに。。。

このソフトをプレアジで買うと$49.90!

1ドル=92円で計算すると・・・4590円!
90円で計算すると・・・4491円!

Play-Asiaで購入はコチラ☆⇒CA3901192.jpg

ただ・・・すぐに届かないけどね^^;




コメントの投稿

非公開コメント

祝初プレアジ♪

ご購入おめでとうございます!
届いたら一緒に滑りましょう!

それまでにロスオデクリアしたいな…

再2げと

無事に入手したら、教えてください♪

それにしても、ちゅけたん、
しばらくお目に掛からない間に
すっかりお兄ちゃんって感じに
成長されましたね☆

もちろん、ベイビー・ボーイも
かなりカワイイです~。


スーパープレイな動画お待ちしてます

残念なことに、Skate2&バンパラプラコレの発売が近いので
スルーです
ゲーム的にはSkate2に近いしね

Skate2は、今回ユーザーが障害物を動かしてトリックポイントを作成できるし
もちSkate2買うでしょ?w

v-2たかやんさん
いや~たかやんさんのブログを見てダメ押しされたって感じでした^^;
是非、色々と押して下さいね☆
早く来ないかなぁ~

v-2greenさん
早くオンラインを繋げてみんなで遊ぼうよ☆
とりあえず無事に届く事を祈っててw

v-2しゅうさん
スーパープレイね!おうよ!

っていうか。。確かにスケート2に似てるね^^;
でもでも、スケートより少し簡単って聞いたからww
まあ、スケートも。。。。買うよ!w

はじめまして^^

プレアジって日本のお金で買えるんですか?^^;

v-2たくさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
プレアジはカード等で支払いできますよ。
銀行振り込みも可能ですが、すごい手数料を取られます。
支払いはクレジットカード、デビットカード、PayPalがおすすめだそうです。

プレアジの注文方法に詳しいサイトは、コチラにありますので参考にしてみて下さい。
http://www.nanibeya.net/?page_id=356
実は、私もココを見て注文しました^^;

ありがとうございます^-^
機会があれば買いたいと思います^O^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

