

【CODMW2】届きました☆

もう皆様はだいぶ進まれてると思いますが、やっと購入しました^^
『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』!!

昨日、帰宅すると amazon から届いてました。
奥様はプレーしてましたが、自分はまだしてません^^;
今日から初めてみよっと☆



【公式】
コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2のコミュニティサイト
http://member.square-enix.com/jp/special/modernwarfare2/
まだ登録してませんが、こんなサイトもあるんですね☆

Twitterfeedが遅い!って方に。。。

前回の記事でご紹介したTwitterfeedですが・・・
ブログを更新してもなかなかTwitterに投稿してくれないんですよね^^;

前回の記事はコチラ⇒前回の記事

っということで・・・
色々と探した結果、ブログの更新情報は『Friendfeed』で流すことにしました^^

詳細な設定方法などは、コチラ⇒http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/twitter_via_friendfeed.html

【Xbox360】オンライン状況をTwitterに自動投稿(XboxInfoTwit)

オンライン状況をTwitterに投稿してくれるソフトを見つけました☆

XboxInfoTwitというPCツールです。
このツールは、Xbox Liveのステータスを定期的に取得して、
現在プレイ中のゲーム情報や獲得した実績をTwitterに自動投稿します。

この種のソフトは他にもありますが、XboxInfoTwitの最大メリットは、
投稿文、投稿条件のカスタマイズが自由自在&日本語が使える!ってことかな。

無題
【こんな感じで自由にカスタマイズできます(クリックで拡大)】

ただ・・・
このソフトは常にPCを起動しておかないといけないんですけどね^^;

※注意※
このツールを使うとXboxLive状況を常に自動投稿しますので、
フォローしてる方が邪魔だと思う方もいらっしゃると思います。
その辺を考慮してお使い下さいね^^


ちなみに・・・Twitterには、こんな感じで投稿されます。
無題1
※TweetDeck画面

XboxInfoTwitの詳細およびダウンロードは、
作成者のHPへ⇒http://neue.cc/software/xboxinfotwit

設定方法などは、ダウンロードしたファイルの中にある「説明書き.txt」に書かれていますのでご参照下さい^^
思っていたよりも設定も楽で簡単でした☆

【Xbox360】ゴールド メンバーシップ カードが安い!

そろそろXbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップが切れそうな時期だったので
つい先日、Xboxから更新しました。
Xboxから購入すると12ヶ月で ¥ 5229 です。

ところが。。。。。。

ついさっき、amazonを何気に見てたのですが、
なんとamazonで12ヶ月 ゴールド メンバーシップを購入すると、¥ 4,183!!
通常価格より ¥ 1,046 (20%)OFF!!

他にもXbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カードも
通常価格より ¥ 1,143 (22%)OFF ¥ 4,107 !

ちなみに、Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カードも通常価格より
¥ 420 (20%)OFF¥ 1,680 !!

 


でもでも、更にお得なのは、これ!

・Xbox LIVEアーケードゲーム「Bomberman Live」
・Xbox LIVE 12 ヶ月 ゴールド メンバーシップ
・ボイスチャットに必要な「Xbox 360 ヘッドセット」
・Xbox LIVE 200 マイクロソフト ポイント

これ全部がセットになった
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション!!
価格は、なんと!¥ 4,932 !!


これだけ付いてこの値段はお得☆
既にヘッドセット持ってる方も予備用としても良いですしね。

っていうか、皆さん知ってました???
もしかして、、、知らないのは自分だけ!? ^^;




Twitterfeed を設定してみた。

Twitterfeed はブログの更新情報を Twitter に流してくれる便利なツール。
ブログに記事を投稿するたびに自動的に Twitter でつぶやいてくれるそうです。

Twitterfeed サイト

ちゃんとつぶやいてくれるかなぁ。。。
ドキドキ。。。
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

